自己紹介、毎年微妙にミスるよね

「万人ウケ」を知らないオタクの独り言

冬フェス、行きたい

なんだこのタイトルは

 

冬フェス、行きたい。

 

今私の頭を支配する感情はこれしかない。

 

私の予定では、大学生の内に夏フェスも冬フェスも行きまくるつもりだった。

 

高校3年生だった2018年に作った「大学生になったらやりたいことリスト」は、上から順に「ライブ行く」「フェス行く」「遠征する」だった。どんだけやねん。

 

でも、この目標はバカウイルスによって邪魔されてきた。絶対に許してはいけない。(この先「さあ今日からバカウイルス前の日常に戻ります!」なんて日はこないと思うので、ライブやらフェスやらの賛否については触れないでおく。)

 

ただ、私個人の感情としてはこれだ。

 

冬フェス、行きたい。

 

大切なことなので3回言いました。

 

CDJの出演アーティスト第一弾が発表されたけど、絶対に楽しいじゃ~ん。私の人生の伴侶(ではない)が出演確定している時点で激アツなんよ。人生の伴侶とは誰のことなのかは過去記事参照。

 

過去の記憶

フェスは、人生で一度だけ行ったことがある。高校2年生の時、ポートメッセで開催された「MERRY ROCK PARADE 2017」。ブログを書くにあたって久しぶりにHPをのぞいたら、当時のワクワクとキラキラが蘇ってちょっと泣きそうになった。

 

私が行った12/24の出演アーティストは、

・[Alexandros]

岡崎体育

KEYTALK

ヒトリエ

などなど当時(もちろん今も)をときめくアーティストばかりだった。

 

私は高2のクリスマスイブを川上洋平と過ごしたことを一生自慢しているし、スケジュールの都合でヒトリエを見られなかったことを一生後悔している。

 

そして気づいたらなくなっていた首藤義勝の缶バッジを一生探している。誰か警察に届けてくれていませんか??

 

想いと現実

とにかく人生初フェス、メリロが本当に本当に楽しくて、酸いも甘いもこの先いつまでも忘れられないだろう思い出になっているのである。

 

だからもう一度、一度とは言わず何度でも、フェスに行きたい。

 

あの目まぐるしさを何回でも経験したい。

 

今年こそ冬フェス、行きたい!!!!!!!!

 

と思いつつ、金欠大学生が遠征するなら、ホテル代をケチるために泊まらせてくれるまず友人が必須になる。もちろんそんな人脈はない。残り数ヶ月、どうやって友人を”錬成”するかが目先の大きな課題である。どこかに弟子入りしなければ。凄腕錬金術師の方、連絡待ってます。かしこ。