自己紹介、毎年微妙にミスるよね

「万人ウケ」を知らないオタクの独り言

Cö shu Nie、存在に大感謝祭

Cö shu Nieのボーカル、中村未来の誕生日だぞ~!

みなさん今日は何の日ですか?

 

そう、中村未来さんの誕生日です。

 

Cö shu Nieというバンドのボーカルギター総監督を務めていらっしゃるお方です。

 

『東京喰種』『呪術廻戦』などのアニメタイアップをしているので、曲聞いたことある人は多いんじゃないかなと思います。

 

私は来来世くらいに彼女に生まれ変わりたいと思っています。無理か~

 

声がいいし雰囲気がいいし、個人的に顔が好みなんです。

 

髪色ピンクがこんなに神秘的で似合うことある?地毛?

 

この世に生まれてきてくれてありがとうございます。彼女の目に映った物、耳に入った音、彼女の世界を作った全てに、感謝・・・

 

代表曲は「asphyxia」「give it back」とかだと思うけど、私は絶対に「butterfly addiction」を聞いてほしいです。(突然の布教)

 

美しいメロディーに狂った歌詞が乗っかっているの、最高でしょうよ。

 

細かいことはもういいので、みなさん、Cö shu Nieを聞きましょうね。