自己紹介、毎年微妙にミスるよね

「万人ウケ」を知らないオタクの独り言

三日坊主、無題で無理矢理乗り切りたい

無題

今日は何もしていないし、書くことも何も考えていなかった。

 

ただ、私は大変な三日坊主なもので、多分今日書かなければ明日も明後日も書かない気がしている。

 

だから自分への叱咤激励(?)のために、やる気が起きない日でも「無題」と称して何かしら適当につらつらと述べていけたらなと。これもいつまで続くか知らんが。というか3つ目でもう無題かい。やる気あるのかい、ないのかい、どっちなんだい。

 

まぁどうせほぼ毎日日記書いているし。ほぼね。

 

日記が紙からデジタルに変わっただけと思えば。

 

今日は何もなかったが、幸いなことに、直近に楽しみな予定がいくつかある。

 

好きバンド「ポルカドットスティングレイ」のアルバムリリースに、好きゲーム「スプラトゥーン3」の発売。

 

また今後も好きなものについて、好きなだけ書いていけたらいいなと思っている。